黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

引っ越し祭り

引っ越し機能恐るべし・・・

最近うちの村に 新しい住人が引っ越してきました。

とんこ

ひ、ひろと村?!

どこの村なんでしょうか・・・

少なくても うちのフレンドの村じゃないですね・・・

ということは・・・

1.ひろと村からトンコが引っ越す・・・

2.トンコはストック住人に・・・

3.ひろと村 と うちのフレンドが通信・・・

4.そして フレンドのストック住人に・・・

5.そしてそのフレンドと 僕が通信・・・

6.そこ時 運悪く(?)うちの村の住人に空きが・・・

7.トンコ来村・・・

最低でもこういうことです。


しかも 3と4は いくらでも繰り返せるんで

かなり遠いところから来たのかも・・・


凄い時代になったもんだね~ (遠い目
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょーのんびり更新中 | ホーム | ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
