黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パーカーもいいけどね♪

でもパーカーは熱いんだよね・・・

そんなわけで 新しいデザインを作ることにしました。

結構考えたあげく、

デザイン自体も簡単にできそうで

汗の吸水性も高い(笑

ポロシャツを作ることに・・・


そして 細かい部分を

かなり悩みまくったあげく

どうにか形になったのが

こちら!!
ポロシャツ 
↑相変わらず トリミング ができません・・・

通称「ポロシャツ」

なにがめでたいかって??

そりゃ 生で確かめてください(笑

見れてもそんなにうれしくないかも・・・(汗

前と後ろのギャップが激しすぎるし、

まだまだ改良の余地がありすぎる・・・


そしてもうひとつ

ポロシャツ
なんで向きが違うかって? 忘れてたからに決まってるじゃん☆

通称「ユニクロ ポロシャツ」

僕が現実世界で愛用している

シマシマポロシャツのレプリカ(笑

でもどうしても ボタンだけ再現できなくて、

黄緑色に変えてあります(笑


作り終わってから気がついたんですが、

エリが見えてない(涙

これじゃボタン付きTシャツです・・・

色々と改良の余地ありですね。


でも しばらくはこれで行きますb

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今夜の開門 | ホーム | 崖の上のスマ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
