黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲーセン

ゲーセン

ついに やっちまいましたよ!!

ゲーセン2階建化計画!!

マイハウスはいつまでも

画像 798

この大きさなんですけどね(笑


早速住人たちからの

ツンドラ 日章旗 ゲーセン

羨ましい光線を浴びています(笑


さーてどんな部屋を作ろうかな♪


マンボウ

マンボウ釣っちゃいました♪

う~~~っ、マンボウ♪


そしてフータも

画像 803

ウッ!マンボ!

なんかかわいいね(笑


って言うか どっちの発音が

正解なんだろか・・・


どうでもいい話ですね(笑


ちょこっとだけ 連続更新した

自動更新シリーズは今回で終了です!!


別に明日22時に待ってても 更新されませんよ(笑

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ!開いてる!!  そして薄型 | ホーム | 通信楽しいねぇ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
