黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑中見舞い

みなさん!!届きましたでしょうか!?


最近 フレンド登録していて、

ある程度覚えている方々には

全員 暑中見舞いを

送らせていただきました。



もし 届いていない方がいましたら、

1.何かしらの理由でフレンドコードを消去している。

2.こちらのミスで 送信し忘れている(汗

3.ぺりおの愉快な夏休み

の どれかとお思いください。


実はこの暑中見舞い・・・
人によって 全く内容が違う!!

ということで・・・

かなり時間がかかったため

途中でいろんなことがありました。


コーヒーすすりながら、

ふと 手紙画面の外へ目をやると・・・

タランチュラ
左上の赤く囲った部分

タタタ タランチュラが寄ってきていました(汗


手紙画面中は プレイヤーは 背景と化すのか

逃げも 襲いもせずに 周囲を歩いていました(汗


そして タランチュラが去った後

サソリ

こんどはサソリまでもが・・・

街森始めて 初めてサソリを見たんで

すごく感動しました(笑


そんだこんだしているうちに、

フレンドほぼ全員の暑中見舞いを書き終えました。

画像 861

気がついたら こんな時間です・・・

よく頑張ったな 俺♪


さて その辺ブラブラするか~

って

画像 862

することない・・・


サムが引っ越すらしいんで、

見かけたら よろしくっす!!


今回はこの辺で!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<通信楽しいねぇ♪ | ホーム | 虫とり祭り♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
