黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虫とり祭り♪

さーて 念願の虫取り会やりましたよ♪

ってか8月1日の話ですが・・・(汗


バイトが終わってからの開門だったんで

お馴染 22時開門にしようと思ってたものの・・・

バイトの残業が確定していたんで

30分遅れの 22:30から・・・(ややこしい


さーて開門♪開門♪
開門した後目の前にキャロル(キャロライン)

がいたんで 話しかけると・・・

キャロライン
目が熱っぽい?(笑

いやだから 違うんだってば(笑

久々に マスクすると つっこまれますね(汗


なーんて言ってたら

はるお

はるおさんが来てくれました。

なぜか早速 ロッタに八つ当たり(笑


少し お喋りしていたら こうさんも合流♪

そして 空気的に虫取り大会をやることになりました(笑

しかしまぁ コガネムシの多いこと多いこと・・・

虫取り コガネムシ
なぜか 目が半開きが多い・・・

わけわからんぐらい 密集しています(笑

こんなペースでガシガシ捕まえて行った結果・・・

虫取り

なんとか勝利・・・

はるおさんは 大物狙いでいっていたらしく

見たことない カブトムシとか捕まえてました(驚

一回戦終了後 駐車場でお喋りタイム

虫取り
↑寄生虫を川で釣ったこうさん

ある程度一段落したところで、

第2回戦を開催!!

この時もまた

虫取り

ウルトラ連チャンに見舞われて

虫取り

今回は こうさんと引き分け!!


そして はるおさんが 大物を捕まえて

博物館に寄贈したいというわけで

ここで いったんセーブ ・・・


実はこの時 関西地方では

凄まじい雷雨に見舞われていたため、

いつ リセットさんがコンニチワするか

わからない状況だったんで 素早くしました(笑

リセットさん モグラ

その時に記念写真も合わせて取りました♪

はるお こう 虫取り
服装も気合が入ってる こう・遠慮はしないスマ・大物ハンターはるお

僕とこうさんは コガネムシばかりだったんで

コガネムシで記念撮影

はるおさんは コガネムシなんかには

目も向けなかったんで

変なクワガタで記念撮影(笑


その後は

はるお 虫取り
慌てて近寄ったため貝を拾っちゃった♪

はるおさんが イカツイクワガタを入手したり・・・

サブレ はるお こう

サブレを捕獲してみたりしてました。


と この辺でこうさんの眠気がMAXになって

はるおさんの 世界が広がり始めたので

オヒラズンに・・・


したんだったかな?(汗

この辺からほとんど記憶がありません(笑


どちらにせよ 久々に通信を満喫しました♪

また遊びましょうね♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑中見舞い | ホーム | すごく前>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
