黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

通信楽しいねぇ♪

またまた通信なお話ですよぉー

今回は かな~り久々に

ルークの村にお邪魔してきました。
※ニックネームが多すぎて
なんて呼べばいいのかわかんないんですが・・・(汗


ルーク

空の上にあって 男女のしきいが

スケスケなお風呂があったり(笑


ルーク ゴキブリ

Gを退治したり!!(笑

色々ありましたが

バイトの都合で

あまり長い間いられませんでした。


ですが 結構楽しかったです♪


こうやって たまにでもいいんで

開門してくれると 楽しいですねぇ♪

コーヒー ルーク

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲーセン | ホーム | 暑中見舞い>>

コメント

スマブラオウさん。久しぶりです。
かほです。覚えてますか?今日の昼6:10~
ずーっと門開けてるのでよければ来て下さい。
コード消しちゃった場合は、
1118-3767-6205 どうぶつもりむら
かほ です。では、待ってます。
2009-08-17 Mon 18:14 | URL | かほ [ 編集 ]
お久しぶりです。
残念ながら17日頃は
こちらにいなかったんで
お伺いできませんでした(汗

ごめんなさいね。

2009-08-21 Fri 09:28 | URL | スマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
