黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょーのんびり更新中

あぁーのんびりすぎるねこりゃ(笑

僕は毎年6月~7月に 

激しく!!

体調崩すんで

今年はのんびりやってまーす


さてさて ずいぶん更新が鈍ってるため

写真が溜まりまくりなんだよー

どうすんねん?(笑


は、張るしかないか・・・(汗

ゆうたろう

今作に入って初めて

ゆうたろうと遭遇!!

ってあれ?

ランプの精霊になったんかい!!(笑

今の世の中幽霊も転職自由とは・・・(笑


さーてランプ探すでー!!

って・・・

ゆうたろう ランプ

わかりにくいとこに 落ちとんなー(汗

発見するのに時間かかっちゃいました・・・(この時すでに2時半


さーて このランプどうしたらいいのかなぁー?

なになに?

暗い所が怖くて

広々してるのも嫌だから

屋根裏につれてって欲しい?

ふーんそうなのかー (棒読み

ランプの精はそうとう給料いいのか わがままばっか言ってくるな(怒

ゆたろう

もう ランプの精クビになっちまえ(笑

まったく ゆうたろうにはガッカリだよ!!


そして 肝心のお礼の品だけど・・・

ちゃいろいメガネ・・・

もうランプ見つけても 無視します(怒


でも翌日

ラリーのふく

ラリーなふくが 売りに出てた!!

この服大好きなんですよ♪


おっさん方にはわかっていただける

かもしれないですが・・・


ランチア・ストラトス で有名な

アリリア カラーなんですよ!?


ってかこんなソックリ服作って大丈夫なのか?!

ってツッコミは辞めて しばらくこの服を愛用します♪


今月のモデルルーム!!

今回は「風水」でした!!

受賞されたのは・・・ 

コクリ
コクリ

コクリさんでした!!

すんげぇー部屋ですね

住みたいとは思いませんけど・・・(笑
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これで移動も楽ちん!! | ホーム | 引っ越し祭り>>

コメント

ごめん、ココ教えてもらってからちゃんと目通しに
来たらまさかの地下室がモデルルームにwww
たしかにこの部屋は住む気にはなれないかと。
実際、これ風水になってたのかwwwと実感。
風水考えずに置いてたからビックリしたよ。
2009-05-31 Sun 10:40 | URL | コクリ [ 編集 ]
いらっしゃいまヒ
地下室モデルルーム結構前だけど、
せっかく写真撮ったんだし載せましたw
ほとんど ラッキー家具だからね
風水は完璧っぽいねw
2009-05-31 Sun 16:17 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
