黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ!開いてる!!  そして薄型

ムケル アテム
だれか・ムケルアテム

結構前の話ですが・・・

きりがくれ村に久々にお邪魔しました。

が!

閉門直前にお邪魔してしまいました

さすがだよ 俺♪


で、記念写真をば・・・


そういえば

PS3薄くなりましたね・・・

僕は 今現在はPS3未入手ですが、

いずれは・・・


たぶん GT5とか



発売されたら 即行で飛び付くと思います(笑


PS3といえば


公式パロディ

MGS4も 完全クリアしてないし・・・




GTA4は 触ってすらいない・・・




テイルズ・オブ・ヴェスペリア の発売も

秒読み段階・・・



買うべきか・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイク~ルクル♪ | ホーム | ゲーセン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
