黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サイク~ルクル♪

昨日夜 風呂に入ってて
ハッと気がついた瞬間には
なぜか 天井が見えていましたw
つまり 倒れたというわけですなww

街森日記~サイクリストだね スマブラおう~

配信 ペリお
久しぶりの街森・・・
配信サービス来てますね♪

手持ちがいっぱいだったんで受け取れなかったのだがww

ん?格好がおかしいってか?


先日旅に出る直前に
色違いの花をしまうために森をやったら
仕立て屋で 「サイクルジャージ」とかいう
ナイスな服を発見してここ1日は愛用してるのさw

サイクルジャージ
なんと後ろのポケットの部分まで
再現されている!!これはすごい・・・

参考までに・・・
サイクルジャージ
スマご愛用のサイクルジャージ
色とかも似てるから よけいに情が移るw

サイクルジャージ
レース時などは こんな感じでボトルを収納しておきます。

自転車好きにはたまらん一品ですなw

そんなこんなで
旅から戻って 森やってみると
自分でも忘れててかなりびっくりしたw

そんな中久しぶりにお手紙が・・・
コクリ お手紙
森ではかなりご無沙汰な
コクリさんからでした♪
575で来るとは・・・さすがだw

そして プレゼントはなんと!!
MTB
MTBでした♪
格好がサイクリストだっただけに
すげぇー嬉しかったです♪

コクリさんセンキュー!!


今回はコクリさんへ感謝の気持ちをこめて
コクリさんのブログ風に書きましたよん♪
だから 文が変だったり
写真の順番変でも仕方ないね♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハイ こんちくわー | ホーム | あ!開いてる!!  そして薄型>>

コメント

まさかそんな格好だとは思わなかったwww
自分でもいい時に手紙書いたなと・・・w
それにしてもクロバイにはずっと手紙が
来てたのに紹介だけで終わってたから
めんどくさいと思いつつキーボードを接続した
結果がこれだよwwww
それにブログを見る限りでは10時くらいに居るっぽいから午後10時に街森やったら門開いてるか確認しつつ開いて無かったら開けておくねw
またスマブラの方も久々にやって
次から勝利を収められるようにするぜぃw

PS.URLバーにsm666って書いて飛んだら
そこにあった動画に泣いたwww
2009-08-23 Sun 20:00 | URL | コクリ [ 編集 ]
なかなかいいタイミングでだったよ♪
さすがはコクリさん...

最近は22時頃から3時位まで
暇なときに 癒されに行ってるよ(笑
須磨ブラかぁ~懐かしいのぉー

また遊ぼうねぇ♪
2009-08-24 Mon 02:13 | URL | スマ(wiiからの刺客) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
