黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン!?

なぜか コクリさんから

バトンが届きましたぁ~

ってかどうやって返せばいいんだ?(汗

まぁとりあえずコピペで対応しておこう・・・
【大切な人へバトン】

まじで大切だと思っている10人に送る。

送り主が本当に大切なら送り返す。


☆名前

クロバイです。 あ!こっちじゃスマね(笑

我ながらややこしい・・・


☆生年月日

遠い昔の?月25日


☆誰から送られた?

コクリさんですかね?(?


☆送り主は大切??

大切な森フレンドですよ♪

何気に面白い性格してるし・・・


☆送り主との交流はいつから?

えーっと・・・

ん~っと・・・

3月頃?


ものすごい遠回りに知り合った(笑


☆送り主の性格は?送り主とこれからも・・・?

なかなか面白い方ですよ♪

ってさっきも書いたような・・・

もちろんこれからも・・・



とまぁ こんな感じでよろしいんでしょうか?

ではでは・・・
他の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インターネットチャンネル | ホーム | ハイ こんちくわー>>

コメント

バトン返信どうもです。
このバトン通してどのくらいブログ見られてるのか
というテスト(?)も兼ね揃えt(ry
まぁたまにはコメント返しをしたいコクリなのでした。
2009-08-31 Mon 07:26 | URL | コクリ [ 編集 ]
一応インターネットつないだら
毎回見てますよ♪

でもPCはあまり起動させないんで、
しょっちゅう記事が書けないんだよね・・・
2009-09-02 Wed 01:42 | URL | スマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
