黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インターネットチャンネル

どういうわけか

インターネットチャンネルが

無料 になりました。


こちらのブログでも

度々書いてますが

僕の弟はかなりの

ネットゲーマーで・・・


常にPCを独占使用していて

中々インターネットが使えない・・・


そんな時に活躍してくれていたのが

インターネットチャンネルでした。


そんなインターネットチャンネルは

僕が購入したころは

500wiiポイント という

スーファミのゲームなら買えてしまう

有料サービスでした。


しかし今回の無料化で

500wiiポイント無駄にした!!

とかなり ショックを受けて

落ち込んでいたんですが・・・


よ~く説明を読んでみると、


すでに500Wiiポイントでご購入いただいたお客様には、
2009年10月21日(予定)より2009年12月31日までの期間中に限り、
500Wiiポイントのバーチャルコンソールのファミコンソフトを
1本プレゼントさせていただきます。



・・・









わーい(笑


当たり前といえば 当たり前ですが、

なぜか得した気分になりました♪


実際のところはそんなに得は

してないんだけどね(笑



さーて何買おっかな♪

テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

他の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<心臓金 霊魂銀 って・・・ | ホーム | バトン!?>>

コメント

無料と聞いて。
さーてDLしてくるか・・・・。
ファミコンのソフトならゼル伝がおすすめ。
ダンジョンの場所が分からないとつまらないし、
先進まないけどネットで探せば出てくるよ。

───ゼル伝は+であったような・・・
MOTHERがとてもおすすめ(♯^ω^)
2009-09-03 Thu 07:32 | URL | コクリ [ 編集 ]
インターネットチャンネル不便だよぉ~?
あ、でもyoutubeが見れるようになってた♪

ファミコンゼル伝は全部やってますよ♪(恐

ハカバノジイサンニアエ・・・
2009-09-09 Wed 12:57 | URL | スマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
