黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心臓金 霊魂銀 って・・・

もう発売秒読み段階ですね・・・

ですが僕は・・・

予約してませんね・・・


いや 忘れてるとかじゃないですよ!?

実は今回のポケモンは

いったん 見送ろうかと思ってます。

なぜかといいますと・・・


長年一緒にゲームやってる友人が

「忙しくて そんなんで遊んでられへんわー」

的な状態にあるため、

僕一人で購入しても・・・


やはりポケモンは 友達と一緒に

「俺 ヒトカゲにするわー」

「じゃ僕はゼニガメだー(悪」

「私には初期ポケなんて必要ないわ♪」

な~んて ワイワイと進めるのが

僕らのやり方なので・・・


そんだこんだで

初期生産は見送ります!!(笑

でも どっかでプレイしてるところを

見かける機会があったら・・・


友人を置いてっちゃうかも(笑


zanngu-tori.gif

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんでかな・・・ | ホーム | インターネットチャンネル>>

コメント

スマさんはポケモンの購入、見送りですか。僕は買いますよ。(友達も買うつもりのようだし)
たしかにポケモンは皆でやった方が面白いですからねぇ。
では、また。
2009-09-09 Wed 15:16 | URL | ゆうと [ 編集 ]
お!!ゆうとさんお久しぶり!!

いいなぁ~僕も欲しいなぁ♪
いつか どこかで ポケモンバトル出来ることを
かなり願ってますよ!!
2009-09-13 Sun 00:26 | URL | クロバイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
