黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんでかな・・・

また 街森が楽しくなってきました♪

ロッタ

ロッタが引っ越して行ったから?

ではなくて・・・
ビートマニアが行き詰まっているから・・・

最初の頃はノリノリで・・・

どんどん 難しい曲が

演奏できるようになっていったのに・・・


急に伸び悩んでしまい、

街森に逃げてきた・・・というわけです(笑


秋 虫取り 

もう 気がついたら

コオロギ鳴いてました・・・

秋ですねぇ~


最近もまだまだ

開門

水やり 引っ越しパトロール時も

とにかく 街森起動時は

100%開門していますよ♪


ちょっと起動させた時なんかも

開門状況見てみてくださいね。


そんなわけで今回はここまで~


ポケモン欲しいなぁ・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっちまったぜぇ(笑 | ホーム | 心臓金 霊魂銀 って・・・>>

コメント

森は楽しいですねぇ♪
僕もきずいたら毎日やってます(^o^)丿
なんか止められないんですよねww

ポケモンもいいですね^^
サファイアまではやってたんですけど(古っ
アニメを見なくなってから、やつらが多くなりすぎちゃって(笑)
もう歳ですかねww

ですが、、、今回はなぜか今頃になって
Wiiウェアのポケモンスクランブルが
超欲しくなりました(>_<)

ポケモンはやっぱり面白いもんなんですね^^
2009-09-16 Wed 00:00 | URL | こう [ 編集 ]
お浸し~♪

なんかもう森は
生活リズムの一巻になりつつあるよ(笑

ポケモンはふつうにやる分には
すごく楽しいんだけど...
本格的にやり出すと飽きちゃう(汗

ではでは
2009-09-17 Thu 13:14 | URL | 須磨大丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
