黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっちまったぜぇ(笑

なんだっけ?

ヤバイよ やっちまったよ・・・

バイト終わったら届けようと思ってたのに、

バイクで走りに行ってました(汗

ごめんね・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱ畳だよね♪ | ホーム | なんでかな・・・>>

コメント

忘れるとこうなるんですね!
知りませんでした(>_<)

っていうか、スマサン!!
空的には昼なのになぜ魔法のランプがっ\(◎o◎)/!?

そっちにびっくりしてしまいました(^^ゞ
スイマセンww
2009-09-16 Wed 23:02 | URL | こう [ 編集 ]
忘れちゃったの初めてだったから
なんか 怒られると思ってたら
「なんだっけ?」が出てきて
拍子抜けしちゃった(笑

魔法のランプ溜まってるんだ(笑
昼やってランプ拾って、
夜走りに行ってて忘れる...
いつものパターン(笑

これを使って企画でもするか(笑
2009-09-17 Thu 13:19 | URL | 須磨大丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
