黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱ畳だよね♪

やっと重い腰を上げました。
よっこいしょっと
そう・・・部屋の掃除ですね・・・

画像 798

なかなかいいイメージが 浮かばなかったので

空家風な部屋に住んでいました(笑


因みに 発売日の翌日から

ひと月前までは、

部屋

こんなナイスな部屋に住んでました(笑


さて 話がずれましたが・・・

今回のテーマは・・・!!
で行きます(笑

+時代はずっと

「いたまつきのタタミ」
     +
「モダンなしょうじ」

の組み合わせを使っていたので

もう一度この組み合わせで・・・


さて制作過程ですが・・・

タタミ

やっぱしこの組み合わせは素敵♪

でも まだまだ散らかってますね・・・


ここで注文していた家具が到着

しかし 手持ちが満タンだったため

手紙を保存しに郵便局へ・・・

手紙

話は変わりますが

皆さんからいただいた手紙は

全て保存しちゃってますよ♪

もうすぐ満タンになっちゃうけど・・・


手紙を整理しながらふと思いました・・・

ゴミ箱が呼んでいる・・・ (汗

なぜか メニュー画面の隙間から

ちらちら見える ゴミステーションが

すごく気になる!!(笑


整理し終わってから

早速見に行くと・・・

ゴミ箱

寒くなってきたこの頃に

ありがた~い コタツが!!

これは 今の家にピッタシです(笑


部屋

そしてこんな感じになりました。

もともと ちゃぶ台を使う予定でしたが、

コタツが手に入ったんで

隅に追いやってます(笑


でも もう少し煮詰めたいなぁ・・・




こうして 僕のマイルーム探求は

新たな世界へ踏み込むのであった。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まほぉうのランプゥ | ホーム | やっちまったぜぇ(笑>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
