黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まほぉうのランプゥ

プレゼントのお知らせ

昨日の記事でうっすら写ってましたが、

なぜか僕は 空のランプを

タタミ

3つも所持しちゃってます(汗

拾ったはいいけど、

忘れてて どんどん溜まってきてます。



売るのもなんかもったいないし、

僕の方は使い道なし・・・


ということで・・・

欲しい方がいれば

プレゼントいたします。



フレンドの方は郵送 (時間が合えばお届けも

フレンドじゃない方でも

「どうしても ネタ部屋にほしぃ!!」

という方が もしいましたらプレゼントいたします(笑


実はもうすでに 1つは行き先が決まってますので、

残りは2つですが・・・


いかがでしょうか?


欲しい方はこちらから~

※言うまでもありませんが
改造歴等がある方にはお渡しできません。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真で見るセイイチ | ホーム | やっぱ畳だよね♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
