黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マスクなネコ

あやしいネコ

久々に怪しいネコが漂流してきました♪

今回はどこから来たんだろ・・・?
あやしいネコ

はるおさんの村から 来たみたいです。

ってか 僕のトレードマークの

マスク をしてるじゃないか!?


まさかうちの村に来るのを予測して!?さ (以下略


あやしいネコ

僕の方のお題はキュートだったんで、

目をテケトーに大きくして

眉書いて・・・

マスクの位置を修正して(笑

マスクに 「スマ」 と書いておきました♪


しかしまぁ あやしいネコが出る時って

いつも いつも

急いでる時に出てくるんでしょうか?

この日も バイト前にやっていたため

若干遅刻しました(汗


なにやってんだろ 僕は(笑

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10月といえば!! | ホーム | ピンクのメガネ>>

コメント

お!来たんだ^^
そうだよー、スマさんのとこに行くと思って
描いた…わけでもないんだけどw

目描いたら、なんか口描くのめんどくさくなっちゃってねー汗
マスクでいっか♪ということですw

+++

ついでに、上の記事についてもコメントします。
グレイシーグレースのディスプレイ、まさかのはるおスタイル…だと…!?

靴は雰囲気で合わせてもらっただけなんだよねw
でも、この靴は靴下が黄緑でかわゆすだから気に入ってます!

てかe+のグレース懐かしいw
あれ相当好きだったなー
服が欲しい、とかじゃなくて、
鬼連打が大好きだったw
2009-10-12 Mon 17:55 | URL | はるお [ 編集 ]
> お!来たんだ^^
> そうだよー、スマさんのとこに行くと思って
> 描いた…わけでもないんだけどw

なんだ残念(笑

> グレイシーグレースのディスプレイ、まさかのはるおスタイル…だと…!?
> 靴は雰囲気で合わせてもらっただけなんだよねw
> でも、この靴は靴下が黄緑でかわゆすだから気に入ってます!

靴下の色が決め手とは・・・
僕が甘かったですね・・・(笑

> てかe+のグレース懐かしいw
> あれ相当好きだったなー
> 服が欲しい、とかじゃなくて、
> 鬼連打が大好きだったw

よく分かる♪
今でこそ連打機とかあるけど
昔は真面目に押してたもんなぁ・・・

あの頃はたのしかった・・・
2009-10-14 Wed 14:42 | URL | スマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
