黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕が何したって言うんだー


キーボードが壊れました(汗

キーボード

森で通信始めてから買ったんで、

そんなに古くはないはずなんですが・・・

なぜか wii側に反映されてません。


これは困ったな~


ん?なにが困ったかって?

そりゃ・・・

wiiスピーク使うしかないから(汗

だって だって

ポインターなんて入力しにくいし~

入力する方に気合入っちゃって

お喋りを楽しめないもん!!(笑


というわけで しばらくは

こそこそと

スピーク使います。


おまけ

なんでだか 5月20日に

「セメントミキサー」 が売りに出てたのに、

掲示板

26日にはまたまた

「セメントミキサー」が・・・

掲示板

売れなかったから って

使いまわしはよくないでしょ(笑
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きりがくれ村:敵襲 | ホーム | これで移動も楽ちん!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
