黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐれーっす

なかなか思うように記事が

書けなくなってきた今日この頃・・・


ホント久々に 街へ行ってみた・・・

街

曇りでも 風船配りに来るんだねぇ・・・


ししょー

昔 プレイヤーはリアクションが

出せなかった頃から 好きだった

「しつれん」

ハートがピューと出てきて

ぱりっ!!と同時に

肩お落として首が ガクン!!


初めて見た時は 感動したね うん(笑


街森 019

グレースの店に入るのも久しぶり・・・

全身包帯なのに クツだけ紫・・・

いいですねぇ♪


おかし シリーズ

お菓子シリーズも 初めて見ました。

ど、どこが光るんでしょう?

相変わらず グレース家具は

いい質感してます(笑


バブリーヘル

これは懐かしい!!

パルスなふくだ!!

きばん

さらに きばんのふくまで!!


この 2つは e+時代に

ほしくてほしくてほしくてほしくてほしくて

たまらなかった アイテムです(笑


以前 グレース服は


↑これしかなかったんです・・・

鬼連打の洗車+ランダム報酬で

なかなか 欲しい服が手に入らなくて・・・

結局 友人から 10万ベルで買ったような・・・


街森 021

微妙に服とあってる

バブリージェットも置いてありました♪


ちょっと な●のすけを見直しました(笑


そのころ なもなき村の仕立て屋では・・・

仮面

あの仮面が売っていました(汗

まったく・・・


久々にロングな記事を書いちゃいました。

最後まで見てくれた方

ありがとうございます。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たまに思う・・・ (駄文 | ホーム | GOTTA MIX 2>>

コメント

なつかしいっすね~^^
僕も必死にAを連打してました(笑)

それにしても、あの仮面はほんと、うざいですね(-"-)
きぬよも『とっても よく お似合いですよ!』ってww
どうにかなりませんかね・・・。
2009-10-10 Sat 23:22 | URL | こう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 Sat 23:27 | | [ 編集 ]
> なつかしいっすね~^^
> 僕も必死にAを連打してました(笑)

あれはホント燃えますよね♪

> それにしても、あの仮面はほんと、うざいですね(-"-)
> きぬよも『とっても よく お似合いですよ!』ってww
> どうにかなりませんかね・・・。

あの仮面は このまま一生
出続けるんだろうか・・・

結構 改造データが影響で
バグっちゃうこともあるらしいから
相変わらず 不安ですねぇ・・・
(屋外に家具とか置けちゃうらしい・・・)
2009-10-14 Wed 14:38 | URL | スマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
