黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出会い

今日もまた ムケル本舗さんの

きりがくれ村にお邪魔してきました♪

おうか


そこで おうかさんと初めてお会いしました。

最初見た時から

「どっかで見たことあるなぁ・・・」とか思っていたら

かなり 人気ブログの管理人さんでした。

けっこう 前にたびたび読みに行ってて

めちゃくちゃ緊張しました(笑


しばらくして ムケルさんもいらっしゃって

記念撮影タイム♪

おうか ムケル
おうか・ムケル・スマ

ここでおうかさんは 帰るらしく、

フレンドコード交換は今しかないと

思い切って聞いてみると・・・


フラれちゃいました (笑

ん~残念・・・


おうかさん 帰村後

入れ替わりで こうさんがやってきました♪

こう ムケル
↑変身してお出迎え(笑

絶妙な 盛り上がりを見せました♪

このあと 話の流れで

スマブラをやることに・・・


スマブラの方は

こうさん 一人勝ち連発で

かなり頑張らないと勝てませんでした(汗


スマブラ プチ大会終了後

今度はうちの村を開門しました。

そして ムケルさんは来てくれたんですが・・・

こうさんは 行方不明に・・・(笑 余談:再会は7ヶ月後(笑


ちょうど 我が村のタヌキチが

コンビニに先祖がえりしたところだったんで、

コンビニでたむろ(笑


そこに 先日知り合ったばかりの

コクリさん合流

ムケル コクリ

その後も 強盗ゴッコして遊びましたとさ♪






この記事は2009年2月14日に 「今のところは考え中」で更新された記事を 書き直した修正版です。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<は●みつ村へ・・・ | ホーム | 戦い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
