黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

は●みつ村へ・・・

この日はいつもよりも

アルバイトが長引いて

遅くから 森を始めたんですが・・・

きりがくれ村に行ってても

だ~れもこない・・・

どうなってるんだよ!?

と いったん自分の村に帰り

他の村の開門状況を見ると・・・

はちみつ村 つぼみ ムケル

はちみつ村が開いていました♪


はちみつ村にはすでに

ムケルさんが来ていて

はちみつ村に最近できた

噴水の話題で盛り上がっていました。

噴水が村にない 僕は

中々話に割り込めなくて

辛かったです(笑


※この記事は2009年2月23日に 「今のところは考え中」で更新された記事を 書き直した修正版です。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カーニバル GO GO | ホーム | 出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
