黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまに思う・・・ (駄文

ぺりこ

ほんと すいませんねぇ・・・


このあと 地面放置だった

カーニバル シリーズ

クリスマス シリーズ

たまご シリーズ

全部売ったら すごくすっきり



大金げっとでウハウハです(笑


最近 ブログについて少し思うことがあります。


そもそも このブログの方針としては

更新回数よりも 中身を重視していました。

そのため 更新した後から

画像を差し替えたり

リンクを張りなおしたり

時には 読み返してみておもしろくなければ

消去したり・・・


一方 もう一つの趣味ブログ

Paaaaaaaaaaaaaaaaaan!!」は

当初は 中身よりも

たくさん更新して

見に来てくれく方々を 飽きさせないように

おもんない 記事でも載せていました。

しかし 途中から 明らかに

p1a8n!!よりも 黒春の方が

リピーターも多く 人気が出てきたため

名前を変更して 方向性を 黒春と同じように

「更新回数よりも 1つ1つの記事を大切にする」

という形を取りました。


ただ ここにきて多数の友人から

「もっと更新してよ~」的なことを言われてしまい

少しなやんどります。


以前のように たくさんの写真と

長ったらしい文で

更新が少ない方がいいか・・・


写真1枚と

一言 二言くらいで

しょっちゅう更新・・・


悩むところです・・・


でも 僕はもう少し更新した方がいいですね・・・


イーブイ

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<え? パラダイス? | ホーム | ぐれーっす>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
