黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

おかしな おかし

グレース

いよいよ オータムセールですね。

実は ずっと気になっていた家具がありました・・・

グレース

おかしのランプという代物です。


なんつーか ただ単純に

どこがどう 光るん?

って感じで気になってました(笑


いざ買おうにも 手持ちが足りなかったので

カード グレース

初の カード払い

現実世界でもあまり使わないので

なぜか ゲームでも緊張(汗


どうにか カード払いを済ませ

グレース

で、どこが 光るの?


ポチッとな♪

グレース

おぉ!?


ラ、ランプ・・・?

全体が光ってるような・・・


ま、いっか♪


イヤ別に・・・


リアクションを


自慢したかったとか


そんなんじゃないですよ(笑

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<和菓子大好きィ | ホーム | はーとのふく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
