黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くまごろー

クロー

新しい住人が引っ越してきました。

+以来?の クローです。

相変わらず目つきが・・・

エロい・・・

よね(笑

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハロウィン | ホーム | くだらない>>

コメント

どうもお久しぶりです。
任天堂から帽子が配信されたと思うのですが、「赤」、「白」どちらでしたか?ぼくの村は赤い帽子でした。
2009-10-24 Sat 23:50 | URL | ゆうと [ 編集 ]
> どうもお久しぶりです。

お久しぶり♪

> 任天堂から帽子が配信されたと思うのですが、
「赤」、「白」どちらでしたか?ぼくの村は赤い帽子でした。

う~ん うちの村もは赤でした。
リア友フレンドも皆赤で・・・

まだ白は未入手です><

2009-10-25 Sun 15:01 | URL | スマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
