黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱ落とし穴には落ちないのね・・・

ハロウィン

僕の方は あっさり落ちましたけどね・・・(笑


そんなわけで 10月31日は

待ちに待った ハロウィンでした。


一応 開門告知はしたけど、

正直 2人位来てくれれば

満足だったんですが・・・
ハロウィン
カナリアスマ ・ はるみ ・ はるお

10分くらいで満員です♪

カナリアの旦那 と はるおさんはおなじみですが、

はるみさんは 初めましてでした。

以前 フレンド登録したんですが、

中々通信する機会がなくて

お会いできていませんでしたが

やっと巡り合えました(笑

因みに ゆうと さんの妹さんです♪


早速 キング探しに移ったのですが・・・

一般住人が邪魔すぎて思いのほかはかどらない・・・

ハロウィン

そんなわけで カナリアさんの発案で

禁断の 穴囲み作戦をやることに・・・

そしてカナリアさんは、疲れたそうで

帰って行かれました・・・


しかし 同じ住人を同じ穴に埋めるのは

ハロウィン

無理があったため 各住人を

個別で確保することに・・・


な~んて言ってる間に、

偶然 通りすがりのムケルさん が来てくれました♪


そして 皆で必死に キングを探すものの、

一向に見つからない・・・


見つけても

ハロウィン

一瞬で クルリンパしてしまうため、

なかなか つかまりません・・・


さぁどうする!!

幽体離脱 ハロウィン

後半に続く・・・

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<燃えるハロウィン (ぐでぐで後編) | ホーム | TRICKorTREAT>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
