黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

燃えるハロウィン (ぐでぐで後編)

ハロウィン

カツアゲしてました♪

どうやら 魔女コスチュームなど

上下で仮装していると

住人から アメちゃんを

カツアゲ 出来るという

はるおさんからの情報で、


いつの間にか 合流していた

つぼみさんと 各家庭を襲撃してました(笑
このあたりから

はるみさんが 驚異的な勢いで

キングを発見するようになり

後の三人は カオスルーム散策

ハロウィン ロース

かなり 知名度の低いネタ

「ロースの歌」 で盛り上がってました(笑

はるみさん スンマセン(汗


その後 皆でキングを探し、

気がついたら もう時間が遅かったんで

はるみさん&ゆうとさんは 帰って行きました・・・


なんだかんだで 12時から用事があったので、

閉門前に とたけけを聞きに行くことに・・・

ハロウィン
↑タイミングを間違えて 着座し損ねた(笑

しかし!! ここで・・・

ハロウィン

誰かが必死に 入ろうとしては

キャンセルされて・・・

入ろうとしては

キャンセルされて・・・

思わず笑っちゃいました(失礼


そんだこんだでやって来たのは

画像 10220
つぼみ・はるお・ゆたろう・スマ

ゆたろうさんでした。


気がつけばもう 12時オーバー

画像 10218

住人たちが元に戻りました(笑

皆さんお疲れ様でした♪


というわけで ここで予定通り

閉門しました・・・


正直なところ こんなに沢山

人が来るとは 想像してませんでした・・・(汗


来ようと思ったけど これなかった方々には

申し訳なかったです。


またいつか 開門したいと思います♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕立て屋 | ホーム | やっぱ落とし穴には落ちないのね・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
