黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

斧~

仮面
なんか パントマイムの人っぽい(笑

さて すっかり忘れてました。

明日は 11月20日ですね・・・

11月20日といえば

20 novemberですよね?



って あんまり知らない方も

多いと思いますが・・・


最近聞いた話によると 11月20日は

街森発売1周年

つまり dj nagureoの誕生日と

街森の誕生日が同じ・・・




開門するしかねぇぜ!!

と燃えていたのですが・・・

ここ最近は 現実世界での 外耳炎との戦いで

すっかり日にちのことは忘れていて・・・


全く準備してませんでしたわ~(笑

というわけで 次回開門は

年末年始を予定しときます~


は~い♪グデグデ~♪

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<wiiの間ぁ~♪ | ホーム | あり金全部よこしやがれ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
