黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

wiiの間ぁ~♪

wiiの間 が新しくなった!!

んやーいいですねぇ

「シアターの間」

今まで いつ出るかいつ出るかと

待ってましたが ついに姿を現しました(笑

でも今んところ ライブラリは

微妙...

今後に期待です♪

さらに 「ポケモンの間」まで

オープンしちゃってます!!

全く任天堂は...♪(笑

皆さんも無料なんで

お試しあれ~


そういえば...
ポケモンの間を見ていて

思い出したんですが

ポケモンセンターなんてお店が

大阪にもありましたねぇ...

確か できた当時に

友達と行ったことあるような...

でも あんまり記憶にないけど

ものすごく遠かった気がしたんですが、

地図見たら 結構近所ですね♪

自転車でも行けるし(笑
※一般人にはキツいと思います。

どんな所なんでしょうか?

ザングのぬいぐるみはあるんでしょうか?(笑


もし ポケセンに

黒くて 爆音で ガソリン臭い

空き缶スクーターが来てたら、

僕だと思いますんで

そん時はお声をおかけください(笑

話がそれたなぁ~


森やって寝ます。

テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

他の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<う~ん収穫祭♪ | ホーム | 斧~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
