黒春 ブログ

もはや物置



スポンサー広告 |

う~ん収穫祭♪

ハーベストフェスティバル

どうやら今日は

ハーベストフェスティバル

ハーベストフェスティバルみたいですね・・・

ハーベストフェスティバル

てな訳で 開門しときますb

見にこれれば ちらほら見にきます。

もし来てくれたなら

掲示板に一言くれると

嬉しいかもです♪


と告知したところ・・・
つぼみ ゆうと ハーベストフェスティバル
つぼみ・ゆうと・スマ

なんと2人も来てくれました!!(驚

すごいですねぇ・・・

朝に森起動させて

一応 ハーベスト始まる3時にあわせて

告知を出して

来てくれてるわけなんで。


いやはや ありがとうございます。


この二人以外にも だれか

来ていたような 気がしたんですが・・・


とにかく 最終的に ロム解除したのが

10時頃だったんで、

収穫祭は終わってましたが

少しお喋りできて楽しかったです♪

つぼみ ゆうと ハーベストフェスティバル

「ホラ コトブキもはいれって~(笑」

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<深い霧が今・・・ | ホーム | wiiの間ぁ~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
