黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

深い霧が今・・・

※この記事は ものすごく長いです。
  トイレは先に済ませた方がいいですよ(笑




長い間

例の「仮面」騒動もあり

深い霧に包まれた

2つの村・・・

もう その扉が開かれることは

2度とないかと 思われていたが、

「街森」の出現の

1周期に合わせて

村主 の厚意により

開門されることになった・・・


「これを逃すと もうあの地を

踏むことはないかも知れない・・・」

そんな 焦りすらあった

私 スマであったが・・・

連休=バイト

とても 早い時間にゃ帰れませんて(汗

しかし 僕は頑張りましたよ!!

どんな 意味のわからないクレームも

謝りまくって・・・

掃除機 もノズルを折る勢いで

掃除しました・・・











そして・・・











きりがくれ

やってきましたよ!!

きりがくれ村!!


一時は どうなるかと思いましたが、

何とか到着しました♪

きりがくれ村
「よく あそこの木の下に 落とし穴仕掛けたなぁ・・・」

まさか またこの村に来れるとは・・・(感激


久し振りに来ると、懐かしいですねぇ・・・

ずいぶんと 雑草も生えてきて、

きりがくれ村らしくなってきてました(笑


しばらく フラフラと村を散歩してましたが、

すぐに飽きてしまい

久々に タイ釣りをすることに・・・

きりがくれ村
↑やっぱり 落とし穴たくさんありました(笑




しかし・・・




あんこう きりがくれ村

ちがう!!

きりがくれ村 マグロ

こんなもん 見たくもないわ!!(笑

※この マグロはスタッフがおいしく頂きました。


そんな感じで 釣りをしていると、

ムケルさん 登場♪


ここから 2人の壮絶な

タイ釣り競争が始まるかと 思われましたが

お喋りに花が咲いてしまい、

だ~らだら 釣りを楽しみました♪


久々に ムケルさんと みっちりお喋りできて

楽しかったんですが・・・

懐かしい話や (と言っても1年位前の話だけどw

これからの話・・・

何気に 深い話になったりして(半眠りでしたがw

泣けました・・・(懐


で!!

タイプの方に集中していたのに・・・

タイ きりがくれ

釣れちゃいましたよ♪

いや~嬉しい♪

こいつは 絶対売らないぜ♪



この辺りから ムケルさんの

眠気が結構きてたんで、

記念撮影・・・

ムケル タイ きりがくれ村
って何気にいい魚釣ってはりますやん(笑


記念撮影も終わったし

タイも釣った!!

ムケルさんも帰る。


さて 僕も帰ろうか・・・

と 思っていたら

「朝までは開けとくから~

暇ならゆっくりしていってw」

だそうなんで、

暇じゃなかったんですが

のんびりすることに・・・(汗


因みに

ムケル きりがくれ村

お見送りの際も 落ちました(笑



さて のんびりしよう・・・


でも・・・


何をしようか・・・


・・・

グレース

ぴかーん(ひらめく)


いまさらながら

名所を巡ろう (笑

ホント 特に思いつかなかったんですよ(焦


そんなわけで レッツゴー!!


きりがくれ村

ジャン!!

ツナデ邸地下室~♪

誰もが 一度はやってみたい部屋を

見事に形にした すんばらしい部屋です(笑


余談ですが うちの常連

「こう」さんと初めて会ったのもここです。

こう ムケル
アップにすると 生首みたいに見えるw
   この後 スマブラでボコられました



そして ツナデさんちの すぐ隣にあるのが

ロースの家!!のはずが・・・

ロース きりがくれ

ビンタ!?

ついに ロースも食われてしまったんですね・・・

もう一度 あの顔を拝みたかった(笑


個人的には 名所だった

アヤメ きりがくれ

昔は ここに たくさん花を

植えていたんですが・・・

サメ

荒らされたことも ありましたし・・・

きりがくれ村

それなりに思い出のある場所ですが、

もう今となっては ただの原っぱですね・・・(涙


きりがくれ

そういえば アヤメさんちの

占いテレフォンで遊びだしたら きりがないですね♪

全種類見る勢いで 頑張りましたが

結構な引き出し持ってますよ コイツ(笑



きりがくれ

役所横の 赤カブゾーン

懐かしいな~ 前は毎日

水やりに来てたのに・・・


掲示板も 2~3日すれば

きりがくれ


すぐに流れちゃって

きりがくれ


毎日チェックが習慣になってたな~


きりがくれ
全くこの人は・・・(笑
  ちなみに冗談ですよ!? なぜかみんなに祝福されて かなり困りました(汗


そして

きりがくれ
くしゃみ が出そうな だれか

白カブゾーン・・・

今思うと 毎週 ここMAX買いこんで

高騰した 村にみんなで売りに行く・・・

きりがくれ


いったい いくら儲けたんでしょうか(笑


きりがくれ

ここで一服・・・

きりがくれ・ブレンドと

キリマンジェロ・ブレンドって似てるよね(笑


きりがくれ

気がつけばもう こんな時間(汗

でも徹夜覚悟で 行っちゃいますよ~♪


この旗 中々シンプルで

わかりやすくて

結構好きなんですよ。


以前 コラボパーカー企画の際に

「きりがくれ パーカー」というのを

コツコツ作っていたんですが・・・

中々 納得のいくものができなくて

現在も放置中です。


きりがくれ

また 南の方へ 歩いていると

クローバーの塊が・・・(笑

ついつい ぬきたい衝動にやられそうになりますが、

どうにか 耐えきりました(笑



そういえば、

セーラム村も 開いてたことを思い出し、

セーラム

ここ最近 噂を良く聞く

セーラム村へ・・・


セーラムといえば!!

レベッカ セーラム

なもなき村 から派遣された

レベッカ


レベッカ 

すごく お気に入り住人で

絶対に 引っ越させないように

頑張っていたんですが・・・


森全盛期にもかかわらず、

引っ越してしまい・・・


なんでか セーラム村に

行ってしまいました・・・

ムケル本舗 おまけ過去記事の 6月2日で紹介されてます♪

レベッカ

ちょっと 見てみたいかも(笑


そして 一応

ネルネ

ネルネさんと 記念撮影♪

かなり余談ですが

スマ も だれかももとはサブキャラで

僕のメインキャラはずっと

赤ほっぺ顔だったんで、

ネルネさんを見ると

昔の自分が女装してるように見えて

若干 接触を避けてました(笑


どうでもいいですね(汗


ネルネ邸の2階は

セーラム

あやしげな実験室になってます。

全く 魔女なんだか

フランケンシュタインなんだか

はっきりしてほしいですね。(謎



セーラム

!?

すっかり 忘れてた 名所

「みつめるひとみ」・・・

たしか 閉鎖後に作成されたせいで、

あまり 見る機会がなくて

すっかり忘れてて

すこーーーーーーーし ビビリました(笑


さて その後も のんびーり各地を巡ってましたが

さすがに 平日徹夜は結構しんどいので、

最後に また カエデさんと

カエデ きりがくれ
「さすがに ねむいわぁー」

記念撮影。


こうして だれかは帰路についたのであった・・・




「あとがき」

いかがでしたでしょうか?

鬼長編 「きりがくれ村」

かなり 分けて書きましたが、

総筆記時間はほぼ

5時間もかかってますし


途中FC2のメンテが入り

真中から 下あたりが全て消えたり・・・


寝落ちしたり・・・


色々ありましたがどうにか書けました♪


e+時代には将来どうぶつの森が

こんな形で 発展するとは思ってませんでしたし・・・

街森始めてからも 本舗の方々と絡めるなんて

夢にも思ってませんでした。


半年ほどの間でしたが、

きりがくれ

とても楽しかったです♪


もう街森は 以前のように盛り上がることは

あまりないとは思いますが、

これからも 森は真面目にやっていきますねb


とまぁ なんだかすご~~~く長くなりましたが、

そろそろ オヒラズンしますね♪


きりがくれ村 最高!!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RZ納車記念で | ホーム | う~ん収穫祭♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
