黒春 ブログ

もはや物置

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頑張れ我が家のゲームコーナー

64

なんだか えらいことになってます・・・(挨拶)

最近 いたるところで言いふらしてましたが

このごろ 64にハマってます(笑


さらに ビーマニの方もどんどん過激化して

ダブルプレイ用に もうひとつコントローラー買いました(笑


ですが・・・


邪魔で邪魔で仕方ない!!

まぁ 悪いんは僕なんやけどね(笑


そんな 我が家のリビングの話題は

いったん置いておいて・・・

64のソフトの紹介でも・・・♪

がんばれ ゴエモン

「がんばれ ゴエモン

ネオ桃山幕府のおどり」


でございます!!


結構有名ですよね~


↑最初の2曲がネオ桃山

一応時代設定は江戸ですが・・・

巨大ロボが アメ~リカに

映画撮影に出向いてたり・・・


旅行会社に行けば 竜に乗って

全国どこへでも ひとっ飛び~


随所に 空耳や 漫才などが盛り込まれていて

かなり カオス なゲームになってます・・・


正直714円だったら大満足な

アクションRPGでございます。


僕は 確か小学生の頃

友人の家で 初プレイして

あまりの 面白さに感動しました。


友人が飽きてきたあたりで

借りてきたんですが・・・

当時は メモリーパックを持っていなかったため

電源をつけっ放しでやっていました。

そのため 中々先に進めないうえ

周囲を歩くだけでも 電源が切れてしまいまして・・・

友達にすぐに 返してしまいました・・・



あれから 早10年・・・

古本市場を巡りに廻って

ついに 手に入れました(笑


これからも コツコツ攻略していきますねん♪

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪とペリカンが降った日 | ホーム | RZ納車記念で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
